Skype通話記録①

今回通話してくれた方

 

あだ名:パンイチJK

性別:女性

ツール:Skype

時間:1時間40分

 

なぜか上裸のJKと通話しました(えっちな感じではありません)

カミングアウトされた時に変な声でた

 

 

相手が一方的に話す感じでしたが、

話が面白かったから聞くのも楽しかったです

 

 

私と通話する前に会議(グループ通話)をしていたらしく、

未だに好きな元カレのことを尋問された挙句

お葬式状態になり、いきなり切られたとのこと

 

なんだその嫌がらせみたいなグループ通話

というかめちゃくちゃ喋る人だったのでどうやったら静寂になるのか謎でした

 

 

元カレとアルバイト先が同じらしく、職場(セブン)のブラックさについて語っていました

誰でも知っている大企業ですが、カラ残業というやつで、残業時間がカウントされないそうです

社員の給料は実質、時給300円だとか

日本終わってんな

 

 

夏に売れるはずもないアツアツのおでんを販売しているそうです

廃棄前提で売っているという謎

 

こんなんでいいんですかね、従業員に「味のついたゴミ」とか言われながら販売して利益も出なくてブラックで

セブンは便利だしよく利用するくらいなので、個人的な恨みとかはないのですが、上層は労働者の意見とか取り入れないんでしょうか…不思議です